2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アフェリエイト、株式投資、落ちの無いコラム
 子が寝付きました。ウイルス性の胃腸炎でげろげろになっていましたが、薬が効いたようで。今日は昼過ぎから比較的安定していたのでそれほどの心配はしていなかったものの、夜、寝付いてようやく一日終わったかなと…

 私自身の事で言えば二日酔いでげろげろになるくらいで身体の方は元気そのもの。でも子供の頃はやっぱり身体壊す事多かったかなぁ。  


 


 子が寝付いて今また今日何度目かのブログ更新。ブログタイトルは「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログだったりします。肝心のサイトの方は更新が疎かになっているのですが。  


 


 ローリスクでお金を手に入れる事を考えてアップロードしていこうと決めて作ったサイト。更新する時はお金、金、カネ、money、とお金を手に入れる事で一杯です。  


 


 それ以前の私はと言うと自分の気持ちのベクトルはまた別の方に向いています。  子のげろげろにうろたえている。薬飲ませて背中摩ってる。随分と落差あるなあと。  


 


 でも私はそれで良いと思っています。たぶん。これからまたブログ、更新すると思いますが子が居る事、嫁さんが居る事、そんな事で得る事も失う事も多いからです。  


 


 ちなみにもし今私が独身で、当たり前のように子が居なかったら。  このブログは存在しません。なぜならアフェリエイトも株式投資も必要なかったからです。働いて、たぶん、それでも余るくらいのお金が出来るからです。  


 


 特に収入が高いわけではありません。でも私は省エネ体質というかほとんどお金使わないので。ほっとくと物凄く貯まるのです。ブログの初期にも書きましたが収入-貯蓄=支出お金が入ったら先ず貯めるという習慣が骨の髄まで染み付いているので。  


 


 話がまた飛んで飛んでぐちゃぐちゃになってしまいますが、私はこのブログ、サイトを私自身の為にやっていません。一つには見てくれる人の為、一つには家族の為。  


 


 私は株式投資をやっていますが、株式からのリターンは一円たりとも私の財布には入れません。誰に強制された事でもありません。私が決めて、実行しているからです。  


 


 私はハードボイルド小説が大好きです(すみません、脈絡無くて)その中で北方謙三氏の小説の中で一貫して主人公が実践している事、それが自分自身で決める、そしてそれに従う。  ただ、それだけの事です。  損切りできますか?自分で決めた損失のラインで、切ってますか? 株価上がったらきちんと利益確定売りできますか?  


 


 一日一ブログ、決めたらやってますか?  私自身の事ですが、実は中々できません。ただ、初めての損切りは上記の通り決めたラインで上手くできました。マネックス証券だから逆指値とか使えるのも一つの理由かもしれませんが。  決める、従う。  


 


 できそうで、できませんにょね。  って脈絡の無い文章ですみません。とりあえず子が寝付いてほっとして酒飲んで。またほっとして。  


 


 げろげろ治って良かった。すみません、私的な落ちで。。。


管理人:ひろゆきサイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」 http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/11/25 21:33 】

お金持ちになる法則 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アフェリエイトは将来の自分への時間投資 | ホーム | 一日一ブログ、書きまくろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/56-11c3fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |