2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日本製紙グループ本社<3893>買い注文を出す
日本製紙グループ本社<3893>買い注文を出しました。荒れる地合いの中非常に迷いましたが…さて、どうなりますか?
日本製紙グループ本社<3893>




かなり迷いに迷ったのですが。原則上げトレンドでの売買を行うというのが鉄の掟だと思います。この銘柄に関して言えば、現在はまさに横ばいか?上げか?という感じです。

買いの確信としては以下のような物です。

「え」ほぼフラットな25MAをGCしている。ローソクはかろうじてだが5MAの上に存在する。25MAの角度はフラットであり、信頼性は先ず先ずと判断する。

直近のローソクで陽線が2本連続したこと。出来高が微増ではあるば増えていること。

ただし、「う」「え」の39000円から40000円の狭いレンジが節目となるのでは?という思いもある。

「あ」直近の25MAまでの下げを陽線で上に抜けた事(これとGCが最も大きな買いの理由か?)

かなり安くなっている事は事実。GCは25MAがもうちょっと上を向いて欲しいという思いもあるが、せめてフラットである点を考慮しました。

「う」で跳ね返される恐れもありますが…かなり安くなって底を打ったか?と。25MAがフラットまで押し上げられている点を考えて、さてどうなりますか?

下げから上げに転換するポイントとして考えたのですが?
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/

利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/08/28 21:29 】

株価チャート分析 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<HOYA上げトレンドの押し目買い注文を出してみる | ホーム | アルプス<6770>今日のローソクから売り時と判断する>>
コメント
--- 注文を取り消す ---

ダメです…弱気になっている。

というか米株下げを受けて、弱気転換に。

もう少しウォッチする事にしました。

ウォッチ銘柄としては

松井証券<8628>
KDDI<9433>
ハウス<2810>

等です。

これで日本紙<3893>上げてくればそれはそれで面白いと思うのですが。散々迷ったあげくの買い注文取消しでした。

やはり25MAが上を完全に向くまではとても恐くて買いに向かえません…

これも2月末の世界同時株安を受けての教訓というかビビリみたいなものでしょうか?

果たして土壇場でのこのキャンセル?どちらに転ぶか?
ひろゆき * URL [編集] 【 2007/08/29 00:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/263-de578378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |