2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アフェリエイトは将来の自分への時間投資
 アフェリエイトは将来の自分への時間投資と言えます。ある程度の成功を収めるまでの自分の時間をとても多く消費します。言い換えればどれくらい自分の時間をアフェリエイト作成に費やしたかが成功の目安になります…
あるアフェリエイトの本によれば一日一時間消費したとしてそれを六ヶ月続けると利益が確定できるようになるとあります。

 私が思うにこれはかなり良い方というか楽観的な結果だと思っています。経験的に一日一時間としても二年くらいはやっぱり必要ではないかと思っています。

 私がアフェリエイトを始めて感じている事はとても当たり前なのですが、続ければ続けるほど自分のサイト、ブログに変化が出ると。当然何ですけどね。でもその当然の変化が続けていくモチベーションになってきます。

 アフェリエイトとしての数字はひとまず置いておいて例えば「リンクしてください」メールが来たり、小さくてもブログに対するコメントをいただいたり、資料請求、申し込みまでは行かなくても確実にクリックの数が増えてきたりということです。

 サイト、ブログのコンテンツが少しずつ増えていく事も喜びの一つです。どんなに分厚い百科事典であってもそれを書いた人は真っ白な紙に最初の一文字を書き入れるところから始めたはずです。

 アフェリエイトも全く同じです。時間をかけることによって一文字一文字増えていきます。それが色んな結果となって自分に返ってきます。その結果を楽しめるようになると更にアフェリエイトを続ける事が面白くなってきます。

 優れた株式投資の本は損切りの大切さを説いていますし、優れたアフェリエイトの本にはアフェリエイトは自分への時間投資である事がかかれています。

 私はグーグルアドセンスのアカウントを失うという大失敗をやらかした過去があります。焦って結果を求める必要はないのです。

 大きな視野で見た場合、資産の形成で言えば株式投資、それもとてつもなく超長期投資を行っています。その企業が普通に仕事をしている以上ほぼ株価というのは時間の経過と共に上昇します。仮に正当な企業の評価を受けず他の株は上がるのに自分の買った株が下がったらどうするのか?と良く質問されますが、それこそ買いのチャンスであって私が買うような国際的な優良株だったり生活に密着したライフラインの株は下がれば買い、上がればほっとけで時間がやがて企業を成長させるのです。株価も優良な企業には優しく働きます。

 アフェリエイトの成功も時間をかける必要があります。アフェリエイト人口は増え続ける一方で国内のアフェリエイト市場は2006年現在約510億円前後と言われています。2008年には予想ですが1060億円を超えると言われています。

 加熱するアフェリエイトの中で増え続けるサイト、ブログをどうやって存続し、切り抜けて、他を出し抜いたら良いのか?

 競争するのも一つの手ですが、マイペースで続けても私はたぶん大丈夫だと思っています。それはアフェリエイトは時間への投資だからです。成功までは時間が必要です。優良なアフェリエイトサイト、ブログには時間が優しく働きます。

 時間投資という見方で言えばほとんどのアフェリエイターが途中で挫折します。だから競争しなくても相手の方からドロップアウトしてくれるというわけです。

 子がまだ寝ているこの時間、私にとってはとても大切なこの時間。まさにアフェリエイトは時間への投資ですね。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

【 2006/11/26 07:45 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<検索サイトで上位表示されるサイトタイトルの付け方 | ホーム | アフェリエイト、株式投資、落ちの無いコラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/57-60dd1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |