2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一日一ブログ、書きまくろう
 職業柄お薬に関してはちょっと詳しい。薬を食後に飲む意味って知ってますか?胃の中に物があるから薬の刺激が少なくなるだろう。それも正解。でも実はもっとシンプルに意味があるのです…
非常にシンプルなんですけど食事って一日に三回はします。ほとんど習慣というか生きる為に必須な事です。そんな大事な事と薬を飲むタイミングを合体させれば忘れないだろう。という事なんです。

 ぶっちゃけ食前の薬を食後に飲んでもどうって事ありません。確かに効果は劣ります。その逆もまた言えますが。

 絶対に忘れない事(この場合は食事)と服薬を合体させればそれこそ忘れずに飲んでもらえるだろうというわけですね。

 月間アーカイブをぼーっと眺めていたらブログを始めた先月は良く書いていたなあと。厳密に一ヶ月という時間は無かったので書く頻度としてはかなり多かったと思います。

 今月は日に一ページというペース。それも結構大変です。食事なら生きる為に必須な事ですし、腹が減れば食べます。ブログの更新ってどうでしょう?

 忘れたら、しなかったら何かダメージありますか?ほとんど無いはずです。だから更新頻度が落ちる。

 だけど書けば、ひたすら書けば、書いて書いて書きまくれば何か良い事あるかも?もしそうだとしたらどうします?

 私なら寝る時間削ってでも書きますね。書いて書いて書きまくる。

 書きまくる意味って何でしょう?食事する意味って楽しみとか喜びとかそういうのもありますけど、純粋に生きる為でした。

 ブログ、サイトを書きまくる意味っていうのは…

 「ページ数のアップ」

 これに尽きます。なぜページ数をアップさせると良いのか?サイトに書いたのですが皮肉にもサーバーが障害を受けているのか更新できません。何だかなあと拍子抜けしています。

 今、このブログの更新中も嫁さんが子の相手をしてくれています。度々ですが、嫁さんに感謝しつつ。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:ひよっこアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/25 16:56 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アフェリエイト、株式投資、落ちの無いコラム | ホーム | サーバーダウン??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/55-ed5adde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |