2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
投資、アフェリエイト、タイヤ交換、技能と技術ってどう違う?
 タイヤ交換無事終了しました。予想通りに外は荒れましたね。雨と雨の隙間を縫う感じでのタイヤ交換でした。

 毎年の事とは言うものの雨雲を気にしながらのタイヤ交換はとってもスリリングです。
タイヤ交換を自分でしない人も割りと多いみたいで。特に女性の方は大変とか、重いとかでやりたがりませんね。何でも技術というのは凄い物で年々タイヤ交換のスキルは上がる一方です。

 そんなスキル上がってもしょうがないと言えばそれまでですが。技術とは本来そういう物です。

 技術と技能の違いは何か? 考えた事も無い、という人もいると思います。普段生活するうえではその違いはあまり関係ありません。ですがタイヤ交換に関して言えば普通車のタイヤ交換は明らかに技術です。同じ条件下で誰にでも伝承できる物だからです。

 変わってもし私がF1のタイヤ交換を今やれと言われても出来ません。あれは技能だからです。

 分かりますか?微妙に違いますよね。口から口へ、手から手へ、人に伝える事ができる物それが技術です。私も父のタイヤ交換の技術を見よう見真似で身に付け現在に至ります。

 投資、アフェリエイトは技能でしょうか?技術でしょうか?

 私は両方がミックスしていると思います。優れた書物、サイトから技術を盗む事は多いに結構です。稀に天才的な成績を残す投資家であったりアフェリエイターだったり、そういう方々もいらっしゃいますが彼ら、彼女らの技術は手段を変えて私達も身に付けることが可能なはずです。

 やればやるほど身に付きます。それが技術。

 続けましょう。少なくともタイヤ交換の技術は絶対回数こなすと身に付きますよ!

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:初心者の株 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/02 14:18 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚、独身、投資家としてどっちが得か? | ホーム | タイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/72-f9021edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |