2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイヤ交換
 私自身へのノルマのような物で一日一ブログを課しています。最近は仕事の帰りが遅く中々更新できませんでした。今日は子が寝ている間にブログ更新と…そしてこれからタイヤをスタッドレスに交換するわけですが…
大抵天気も悪いし、寒いし、手は汚れるしで結構大変です。でもこの時期は避けて通れませんね。

 ちなみにタイヤ交換も立派なビジネスです。ガソリンスタンドでも車のパーツ屋さんでも交換してくれますがあれって言い値ですよね。

 100円と言えば100円だし、10000円と言えば10000円になります。常識的に他のお店とある程度あわせて相場ができあがるのでしょうけども。

 人が出来ない事を出来る人がやる。独占企業というか業務独占というか(似たようなもんですが)は強いですね。

 企業でも同じ、他を出し抜くくらいの独占力があるというのはやはり強みです。同じ業界であっても上位3位までを買うという私の発想はそういうところから来ています。

 その代わり今まで目をつけていなかったような企業がどんどん成長するという風な利益の出し方は難しいですけどね。株式投資としての本当の醍醐味はむしろそれなんでしょうけども。

 とにかく、私は自分でタイヤ変えます。めんどくさいですけどもスリップで事故に合うのは御免ですので。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【 2006/12/02 07:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<投資、アフェリエイト、タイヤ交換、技能と技術ってどう違う? | ホーム | アルバイトを掛け持ちしない理由、アフェリエイトのメリット、投資のメリット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/71-c4258506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |