2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルバイトを掛け持ちしない理由、アフェリエイトのメリット、投資のメリット
 まだまだサイト上で公開できるほどアフェリエイトでの活躍はないのですが、本当に地味に結果が出ようとしています。残業をして帰ってきてASPをチェックし、小さな結果ですけどほっと一息付いたりしています…
手っ取り早く目先のお金を手に入れるならばアルバイトを掛け持ちするという事も不可能ではありません。私がそうしない理由の一つが自分の(家族の)時間を取られすぎるからです。本職の方が割りと忙しい方なので休日を潰す事がとても苦痛だという事です。

 更に嫁さんや子といる時間を失ってしまう事もとても嫌です。背に腹は変えられぬで本当に食べる事にも住む事にも困るようでしたらそれも仕方ないのかもしれませんが、幸い現在そこまでのピンチには至っていませんし。

 残業して帰ってきて小さな結果が出ている(アフェリエイトでの利益が少しでもある)という事は私が本職の方で働いている間、自分の時間を仕事という物に切り売りしている間にもアフェリエイトが必死で働いていてくれたという結果なのです。

 投資にも同じ性質があります。自分がそこにいなくても自分が実際に汗を流さなくてもどうであれ結果がでます。

 アフェリエイトは作ってそれで終わりではないので本当は結構自分の時間を割いているのかもしれません。それでも上手く行けば行くほど更新の頻度は実は伸びても何とかなっていくものなのです。つまり自分のそして家族と居る自由時間が増えるのです。

 今のアフェリエイトに対する努力がいずれ自分の時間を作ってくれる。そう信じて更新するわけですね。

 費やした時間を計算すればはるかにアルバイトの方が稼げます。それがどこかで追いつき、いつか必ず逆転する。

 「そんなにアルバイトを掛け持ちしなくても私が寝ている時間でも結果が出ている」

 そんな状態まで持っていきたいですね。

 アフェリエイトってやってみると本当に地味です。でもアルバイトをするのとはお金が入ってくる時間、額、動き方、それらが全然違います。

 もし今、サラリーマンとしてのサラリーだけで納得できずアルバイトを掛け持ちしている方がいましたら私はアフェリエイトであれ投資であれお勧めします。

 アルバイトを掛け持ちする理由を持つ人も居ると思います。もう一度考えてみてください、なぜアルバイトを掛け持ちしない理由があるのか?なぜアフェリエイトや投資をする理由があるのかを…

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:ニート - ジャンル:就職・お仕事

【 2006/12/02 07:33 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイヤ交換 | ホーム | 簡単で無い相互リンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/70-298fb648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |