2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検索サイトで上位表示されるサイトタイトルの付け方
 というタイトルでコンテンツをサイトの方に更新しています。

 私自身一度サイト名を変更しているから、これからサイト、ブログを作ろうと考えている人にとっては結構重要なテーマなのではないかと思います。
一度サイトを作ってからサイト名を変更するのはとても大変な作業です。私自身サイト名を変更してから相互リンクして下さっているサイトにまだご挨拶にいけてないところもあるくらいです。

 そしてサイト名って漠然とイメージだけで作るものではないのですね。きちんとした科学があるというか。SEO対策を意識して作らなければいけないというか。

 サイトだけでなく、売れる本や雑誌、その他の商品のネーミングもアフェリエイトを始めてからとても気になりだしました。

 サイト名一つ取ってみても色々な事が学べます。アフェリエイトってビジネスとしてとても奥が深いですね。


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:初心の気持ちでアフィリエート。 - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/26 14:46 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子の力を借りてブルーマンデーを乗り切るべし | ホーム | アフェリエイトは将来の自分への時間投資>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/58-78bfe6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |