2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
子の力を借りてブルーマンデーを乗り切るべし
 先日、子がウイルス性の急性胃腸炎にかかったとブログで書きました。今日はだいぶ具合も良く、普通に食べてます。本当に嬉しい。

 ご飯を普通に食べるという事がこんなに嬉しいと思う事はたぶん人生でそうは無いと思います。
私自身の事なら別にどうにでも我慢できると思います。いくら腹が痛くてもご飯食べられなくても。私が耐えればそれで済むからです。

 子の痛みや苦しみというのはある意味私自身が耐えるよりも辛いかもしれない。

 そう思える今がただただ嬉しいです。ほんの少し前までは私が結婚するなんて自分でも信じられませんでしたし、まして子が産まれるなんて想像の範囲を超えていました。

 今はそんな生活に戸惑いながらも本当にどうって事無い事に一喜一憂しています。

 お金儲けを追及して行くと心が確実に乾きます。どこかで潤いが欲しい。お湿りがあって良いと思います。

 明日からまた仕事です。気合入れていきましょう。気合入れたく無い人もいるかもしれません。

 そんな時は私の持論である「労働は投資への最大、最強のリスクヘッジである」この言葉思い出して下さい。そんなに凄い俺様語録でも無いですけど、ちょっと元気でるかなと思って。

 ブルーマンデー今から乗り切りましょう。おやすみなさい。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/26 21:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Amazon.co.jpにちょっと認められた夜 | ホーム | 検索サイトで上位表示されるサイトタイトルの付け方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/59-fdb9197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |