2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スケベ心で読む
友人中嶋氏の話を書くつもりでいる。

 基本的に実話です。一部仮名を使ったり詳細をぼかしたりしていますが、本当の話です。

 コンテンツとしては「独立・起業する」としました。と言っても実際はサラリーマンですが、副業の事を書くという意味で独立・起業としました。
まだ全然ページが書けていないのですが、ネタばらしになりますが、中嶋氏は素人カメラマンとしてかなりの成功を収めました。現在も精力的に撮影を続けています。

 素人カメラマンと言っても特に賞を貰うとか、展覧会を開くとかでなくて。しかしながらかなりの収入を得ています。

 素人モデル。いわゆる売れてないモデルさんを撮ってインターネットという媒体を通じてビジネスをしているからです。

 「法的な問題はクリアしている」(中嶋氏談)だそうです。税金の問題とかはちょっと残っているとも話していました。

 ビジネスとしての成功も羨ましいのですが、男性ならばお分かりでしょうけども売れて無くてもモデルはモデル。

 良いお話もたくさんあるそうです…  アダルトサイト(ブログ)では無いので書ける範囲も限られますが、実際中嶋氏の話を聞いていると本業を続けながらも趣味の分野を収入に繋げる事はさほど難しく無いように思えてきます。

 出来る限り中嶋氏の実録に基づいてネットでビジネスを形成するノウハウのような物を書いていきたいと思っています。そして書く事で私自身のノウハウの蓄積にもなると思うからです。

 株式関連、アフェリエイト関連そして中嶋氏の実話と色んな事をサイトにアップデートしなきゃいけなくてどれも中途半端になっている現状です。少しずつ更新していきます。

 ちなみに中嶋氏は今頃週末の撮影に向けて調整(と中嶋氏は呼んでいる)をしている事だと思います。


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:無料でお金稼ぐ - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/21 23:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忙しさ自慢 | ホーム | 余裕を持ってお金に接する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/48-77379641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |