2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
掲示板を作ってみた
宣伝してください掲示板なるものを作ってみました。

 サイト同士の交流の場というか何と言うか。

 あんまり無機質にサイトを作り上げるのもつまらないかなと思いまして。とりあえずサイトの宣伝にでも来て貰えればうれしいもんです。
一応ルールみたいな物も作りましたが、それに関してはあくまでも自主規制って感じになると思います。Topページからリンクしてあるので分かり易いと思います。

 ジャンル違いでも構いませんし、とにかく見てもらわない事には始まりませんから。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:こつこつと… - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/20 00:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<平日休みの雑感 | ホーム | 子といる時間とマックと配当???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/43-9686e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |