2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
子といる時間とマックと配当???
今日は11月にしては珍しく良い天気でした。

 週末に子と過ごせる時間が最近少なくて、遊んでやれないなぁと思っていたので丁度良い時間が持てました。

 子と紅葉の公園へ。結構色付いてましたね。写真を撮る人もいました。私自身結構カメラは好きなのですが最近はそんな暇もないし。新しいデジカメを電器屋でいじっていると本当におもしろいのですが。
やりたい事はたくさんありますが、中々時間もありません。何とか投資とアフェリエイトを軌道に乗せて時間も作りたいなとは思うのですが。

 12月に入るとそろそろ9月、中間配当がもらえる時期かなと。買いたいものもやりたい事も沢山ありますが、とりあえずは貯金し、再投資のネタにでもしようと考えています。

 私は12月決算の銘柄は持っていないのですが12月決算の銘柄をお持ちの方、株価はどうでしょうか?ウォッチ銘柄ですが「マクドナルド」なんてどうなんでしょうね?配当もそこそこ良いし、何よりも優待も充実。(肝心の株価は??)マックは子と良く行くので親しみもあるので買いたいと思った時もあったのですが。

 ちなみに株主優待も使い方によっては現金化できますからね。特にマックなどの商品券は!その辺りも今後サイトにテクニック集としてアップロードしたいと思っています。

 お金も欲しいですが時間も欲しい。子と一緒にいられる時間も大切にしていきます。(嫁さんは私が家に居ない方が居心地が良さそうですが…)

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/19 23:03 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<掲示板を作ってみた | ホーム | ウイルス対策、スパイウェア対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/42-f922fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |