2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウイルス対策、スパイウェア対策
抗ウイルスソフトと抗スパイウェアソフトの紹介を書きました。

 直接的にアフェリエイトには関係ないのですがPCを守るという意味で必要な情報かなと思いまして。見てくれる人が必要としてくれるかどうかは謎なのですが、知ってて損はないと思いますし…
がっつりアフェリエイトやっている人ならその辺りはもう完璧にガードしていると思うのですが、主婦業の隙にとか考えている方だとやや甘いかなと。

 株式投資にしてもアフェリエイトにしてもパスワードやIDの入力が必須になるので情報の流出は防ぎたいところですね。ネット証券のID、パスが盗まれたらそれこそ物凄い大きなお金(ってそこまで投資してませんが)が盗まれるのと同じですから。

 周辺情報まで書いていくとアフェリエイトやると言ってもきりが無いですね。どこまで書けば良いのか?

 あまり掘り下げずに手っ取り早く金になる方法でも書けば良いのかもしれませんし、ですが、その手っ取り早くという方法を私は知らないし。やっぱり地味だけど丁寧に、事細かに記事を書き続けるしかないのでしょうか?

 ちなみにフリーウェアとしてAVGとスパイボットを紹介しました。

 国内には良いフリーウェアの抗ウイルスソフト、抗スパイウェアソフトが無いような気がします。どなたかご存知でしたらご連絡くださいませ。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:マイペースでお小遣い♪ - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/19 08:31 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子といる時間とマックと配当??? | ホーム | カットモデルという名の究極の節約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/41-46cef682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |