2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カットモデルという名の究極の節約

 カットモデルって知ってますか?一応はモデルさんです。私もやった事ありますし、今でもやってます。


 究極の節約術としてサイト上で紹介しています。


 嫁さんや旦那さんに切ってもらうというのも節約になりますがカットモデルだとそれすら不要です。まがりなりにもプロに髪を切ってもらえますから…

 要するに美容院、床屋での新人さんの研修用で髪を切らせてくださいって事なんですけどね。


 カットモデルなんて言うとちょっと格好良い。何でも物は言い様ですね。技術的にはダメなんですけど私はそれほどのおされではないし。髪が切れれば良いかなという程度。


 なじみの店でやってもらっているから最後はベテランさんに調整してもらってます。だから短くはなるけどもそれほど悪くは無いという感じですね。


 何事もギブアンドテイクって奴でしょうか?


 本当に上手い人に無料で切ってもらえれば良いですがそれはありえないですね。もしそれがあれば節約術で速攻紹介するのですが。


 あまり髪型に拘らないそして節約したいと考えている方にとってはお得だと思います。確実に数千円は得しますよ!!


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/18 22:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウイルス対策、スパイウェア対策 | ホーム | 逆指値注文という味方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/40-9948588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |