2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クーポンで激しくお得
もうそろそろ忘年会シーズンなわけですが、特に時期を合わせたわけではないのですが、節約のコラムの中にクーポン券を利用するというコンテンツを書き加えました。

 誰もが知っているであろうあの雑誌のWeb版ですね。
クーポン券は使って絶対に損はないと思います。ただ、今まではいつ、どういう形でクーポンが手に入るかは企業の都合によるところが多かったわけですね。

 それがネットが普及し、紙面のWeb版が続々登場したわけです。

 そこにアクセスさえすれば24時間いつでもどこでも新鮮な情報が手に入るというわけです。クーポン券の期限切れで結構恥かしい思いした人もいると思います。

 同じお店であってもクーポンのあるなしで全然価格、サービス違ってきますからサイトでも書いていますがクーポン抜きで申し込む前に一度Web版でチェックすると良いと思うのです。もしそのお店がWeb版でクーポンを発行しているならば使わない手はないと思うからです。

 どの雑誌のWeb版かはここではあえて書きませんが、誰でも知ってると思います。フリーペーパーで配られてますから。特に、年末年始、幹事さんは必見だと思います。

 ちなみに全く個人的な意見ですがこのWeb版ではスクリーニング機能が凄く発達していて、面白い検索が可能です。「合コンにお勧めのお店」で検索して2000円代でここまで楽しめたらもう文句はないだろうと思いながらもページを見ていました。

 と言っても嫁も子もいますし、今更合コンという歳でもないところがちょっと哀しいですが…

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【 2006/11/16 23:01 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<逆指値注文という味方 | ホーム | 電力株買いのタイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/38-3a601b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |