2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
国産で良い
 車の事です。

 特に差別的な意味はありませんので。私は別に外車が悪いとは言いません。むしろ日本国内で走っている外車は高級な物がほとんどです。

 良い車なんですよね。本当に。

 ちなみになぜか看護師さんは外車が好きです。
 車というのは実用性もさることながらやっぱりステータスとしての意味も非常に強いと思います。ただ動けば良いという物ではない。どうせ乗るなら良い車が良いに決まっています。

 車選びというのはその人を表す鏡のような物、と私は密かに思っています。ちなみに街のコンビニに入って店内を見渡しますと数人のお客さんがいます。駐車場に止まっている車の数と店内の人の数、ぴったり一致しました。私はくだらない特技ですがかなりの確立でどの車に誰が乗っているか当てる事ができます。それくらい車の趣味趣向はその人の外見であったり内面を表すのです。

 看護師さんはなぜにこうも自分の収入につり合わない生活をしてしまうのだろう?外車はやはり高いです。値段相当の価値は確かにあるとは思いますが。車だけでかなりの額を給料から吸い取られている看護師さんかなりの数いるはずです。

 それに見合う収入ならば良いですけどね。女性の仕事の中で言えば少なくない額ではあると思いますが絶対に収支のバランスは取れていないと思います。車だけでなく着る物や飲み食いのスタイルだって相当に無理していると思います。

 私だけかもしれませんが20代、30代の女性が外車乗ってるとちょっと引いてしまいます。なぜかと言うと…

 「この女金かかりそう」

 と思ってしまうからです。皆さんはどうでしょうか?

 外車に乗っていて着る物は質素という事は100%あり得ませんしね。それこそコンビニに入ればこの外車に乗っている女性は誰か?当てる事ができます。ちなみに職業は?と聞かれたら「看護師」である確立がとても高いのです。

 安い国産の軽に乗れば結婚できるとは言いませんがそういう方向性は実は結婚への近道である場合もあります。普段の生活を質素にするという意味で。下手に車や着る物に価値を持たせない。そういう生き方は多くの男性の共感を呼びます。

 車選びと男選び。違うと言えば違いますが…私はどうなんだろうと?

 やっぱり下手に外車には手を出さない方が婚期を逃がさないように思いますけど。



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛

【 2006/10/21 21:38 】

だから結婚できない | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<貧乏父さん擁護 | ホーム | タフになれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/20-2b419aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |