2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月配当取り後、新年度スタートはこれくらいで丁度良い
子のウイルス性胃腸炎にかかり死ぬほど苦しんでました。体調はようやく復活の兆しを見せた物の、新年度の株価は右肩下がりのスタートとなりました。

というわけで久しぶりにマネックス証券を覗く事が出来たのですが厳しいスタートだなと。


 底を3度確認するような格好となっています。これ以下に下がらなければ取りあえずは「底値」と見ています。東電<9501>とSBI<8473>に関してですが。


 細かくテクニカル的に解析したいのですが、まだ体調がそこまで追いつかないようです。


 例年、3月配当後に株価が上向くのは4月第二週くらいという事が多いようです。


 本日のマネックスメールを見ても下落の原因が数々書いてありますが、とりあえずは4月というのはこんな感じのスタートだ、くらいに思っておいて良いでしょう。


 しばらくは酒も呑めないのか?株価もそうですが、私自身の腹具合の回復が急務です。
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 


テーマ:へたくそ株式運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/04/02 18:35 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<配当取り後の東電<9501>、今後の動きを予想する | ホーム | ヘラクレスは4月4日にトレンドの転換を果たす!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/183-28e30f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |