2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昔アルバイトをしていた店が潰れていた
 嫁と子とドライブに出かけました。お昼を昔私がアルバイトをしていたレストランで取る事に…

外観はそっくりそのままでしたが、店の名も店員も、主人も全く別に。


 私がアルバイトをしていたのはもう数年前になります。夏はかなりの忙しさでした。海岸沿いで小さい店ながら店の中からは綺麗な海が見えました。


 料理の味がどうのこうのというのはもはやどうでも良い事でした。


 その店が無い。主人が全く別の人であり、内装は面影を残す物のやはり別の店でした。


 店がつぶれるという事は良くあることです。


 が、その店を経営している主人はつまり解雇。に近い形なわけです。


 自営であっても要するに経営がなり行かないというのは厳しい現実です。


 その当時の私は時給数百円で働いていました。今は別に高給取りではありませんが、色々あって株式にかなり気合を入れている現状です。


 働く事はとても大事な事ですが…やはりそれだけではダメなのでしょう。


 では他に何をすれば良いのか?ヒントは?
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

【 2007/02/25 22:15 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関電<9503>美浜原発事故書類送検あるも前日比+100円の現実とは? | ホーム | 持ち株三洋電機<6764>粉飾決算疑惑で下落、私ならこう売り抜ける!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/159-dfe12b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |