2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電力株で売却益を得るなら配当まで持ち続けるな!

 ついさっき仕事を終えて帰ってきたところです。って本当は一度帰宅したんですけどね。仕事柄緊急性が高いので呼び出されることもしばしば…


 カップ麺で夜食を取りつつ意地のサイト、ブログ更新です。

 週末の更新はアフェリエイターにとっても非常に重要な時間帯なのですが、貴重な時間を仕事で奪われてしまい。残念です。


 サイトの方では電力株の配当月でのチャートを用いて売却益を狙うならば配当権利付き最終日まで持ち続けないほうが良いと展開してみました。


 2006年度の中間配当月での理論上の計算では6月~9月までで13%の利益を確定できた計算になります。もっともそれが来年通用するか?は全くの未知数なのですが。そこが中期、長期的に見た株価の分からないところですね。


 いくら超長期投資派の私であっても結局は相場が長くなればなるほどほとんど「予言」みたいなものになってしまいます。短期間で売り抜ける方が利があると言う短期売買派もそれなりに納得できるわけですが。


 と、麺も伸びてきたので意地の更新はこのくらいにしておきます。私的な文章ですみません。ブログなのでご勘弁を。。。


 



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:初心者の株 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/08 00:41 】

仕事をする | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電力株、売却益を最も多く得るにはいつ(売り)が良い? | ホーム | 独身のチャンス、お金とパートナーを手に入れろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/86-552f971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |