2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
独身のチャンス、お金とパートナーを手に入れろ!

 嫁さんがクリスマスの準備をしているわけです。私が独身の時はそんな事考えられなかったですね。クリスマスと言ったって売れ残ったケーキを安く食べるくらいのイベントにしか思えなかったわけですから。


 結婚して、子が出来ていろんな意味で変わったかもしれませんね。。。

これは全くの偶然ですが、女性が多い職場で私は仕事をしていますが、結果論ですが、職場内恋愛でも職場内結婚でもなかったわけです。


 皮肉にも一緒に仕事をすればするほど絶対に結婚の対象からは外れていくわけです。それは女性から見て私がどう映るか?と言い換えても良いと思います。


 嫁さんと子が出来た事が私の仕事へのモチベーションを高めてくれる事は事実ですし、お金に対する興味も一層強い物にしてくれました。


 チャンスは多い方が良いですね。お金を増やすチャンスであっても、そもそもお金を増やそうと思うきっかけであってもです。独身の方々の多くは労働からの収入をためて、それを切り崩して生活していると思います。


 その最大の弱点は消費した貯蓄を穴埋め或いはそれいじょうの補填をする為に更なる労働を強いられる事でした。


 その弱点を解決するのがいわゆる投資でした。


 もしあなたが独身であるならば絶対に今が投資のチャンスであると言えます。そして…


 独身である以上は常に良いパートナーに恵まれるチャンスを手に入れる事ができるとも、言えます。


 結婚、子育ては明らかに自分自身の人生をより深く、新鮮な物に変えてくれます。トラブルも多いですが、トラブルを解決するたびに人は問題を処理する、解決する能力を身に着けます。


 それは人生でも投資でもたぶん同じはず。独身でも既婚でもチャンスは逃さずに!


 そして繰り返しですが、独身なら常にパートナーを手に入れるチャンスはすぐそこに来ているかもしれませんよ!!


 



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


 

テーマ:赤い糸 - ジャンル:恋愛

【 2006/12/06 23:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電力株で売却益を得るなら配当まで持ち続けるな! | ホーム | 派遣は金になるのか?アフェリエイターの視点から見て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/85-c1e80dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |