2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
子と実家へ、嫁さんは自宅待機の巻
 子と久しぶりに実家へ。嫁さんは新装開店のスーパーに買い物?と思いきや天気が悪くてずっと家に居たそうな。。。

 でも子を連れて行く実家というのは何ともいえないですね。変な居心地の良さというか悪さというか…
 子というのは環境に慣れるのが早いですね。今までは違う家に行くと泣いていたのがちょっと居るだけで結構馴染んできます。それはそれでとても嬉しくて。嫁さんの実家には結構行っているのでもう慣れているようですが。

 久しぶりに帰ると食料とか(って言い方がリアルですが)いっぱいあって嬉しいですね。子も好きな物をたくさん食べられるみたいで嬉しそう。私もここぞとばかりにビールを持って帰ったりと。

 「実家は遠くにありて想うもの」という詩があったかどうかは分かりませんが、何だか良いですね。

 ちょうど風邪を引いて具合が悪くなると周囲の人が優しいのにも似ています。

 そんな感じで投資にもアフェリエイトにも全く関係ないコラムでした。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2006/12/03 22:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<負け犬投資家へ告ぐ!「電力株で安全に売却益を得る方法」 | ホーム | 口座開設で3000円(タダで)手に入れる方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/76-1bccf52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |