2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日本田技研工業をマネックスナイターで即買え!!!

 タイトル通りです。ブログを通じてあまり個人的に特定の銘柄をお勧めするのは好きじゃないのですが、私が本田技研工業大好きなのでつい。


 マネックス証券なら夜間取引(マネックスナイター)できます。明日はほぼ確実に上がりますね。短期トレード派の方々はちょっと値嵩株かもしれませんが買って絶対損無し!

 という私は今ちょっとお金を動かせず。。ボーナスで別の株でも買おうかと。


 サイトにも書いたのですがやっぱり株式投資で資産形成を行うのであれば絶対に国際有料銘柄は外せないと思います。下がっても買いチャンスなだけで売る必要はないのです。ほっとけば絶対上がるから。


 だから株式で損するっていうのはよっぽどヘタクソな人だと思っていいです。本当に。過去のチャート見れば長期的にどうやったら損できるの?ってくらいなチャートですから。


 だまされたと思って本田技研工業、マネックスナイターで買って下さい。絶対の自信あり。明日大引け前に売れば確実に安定した利益出せますよ。



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


 

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/28 22:12 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラフィックゲート、タダで500円手に入れる方法 | ホーム | 確実に電気代、ガス代節約そして嫁に感謝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/65-73aa1899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |