2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
確実に電気代、ガス代節約そして嫁に感謝
 サイトの方で節約に関するコンテンツを一つ追加できました。これは昨日のちょっとした出来事がとっても役にたっているのですが。

 嫁さんが普通にやっていた事なのですが、今更ながら私には新鮮で。しかもかなりの電気代、ガス代の節約にもなります。嫁さんに昨日の事をコンテンツにしたぞ!と言ったら…
「そんなの皆普通にやってるでしょ…」と。そっけない返事。

 普通だったのか。。。私にはかなりの発見だったのです。凍りつくような真冬の真水で口の中を痺れさせて歯を磨いていた今までは一体なんだったのかと。

 節約術をアップロードする時には皆さんから寄せられるアイデアは大変役になっています。更には生活感という意味で嫁さんの知恵はかなり役に立っています。

 アフェリエイトでの利益うんぬんを言う前に実際の生活をアフェリエイト運営者でさえ必ず体験するわけです。そんな時ちょっとした知恵を持っているかどうかは長い時間をかけてかなり生活費に影響を与えます。

 例え稼げるアフェリエイターであればあるほど節約の意味は大きくなります。稼げる投資家であっても同じ、だって節約すればそれだけ自由になるお金が増えますから。

 お金持ちが豪快にお金を使うというのは全くの間違いです。もし、そうしているお金持ちがいるなら二流です。一流は知っています。節約すれば更に自由になるお金が増える事を。

 もちろん浮いたお金は…使いません!再投資の資金にします。投資からのリターンを更に増やす事、それがお金持ちになる速度を加速させるのです。

 ケチに徹する必要はありません。でも苦痛なく、無理なく、そして確実にずっとずっとこの節約術を続けていける!そう思えるほんのちょっとしたアイデアを書き続けていきます。サイトの内容がどんどん広がって行きどこから書き足したら良いのか分かりませんが、ゆっくりと地味に続けて行こうかなと。

 皆がやっている節約術かもしれませんが、嫁さんに感謝です。だって何の苦労も、苦痛も無くずっと続けられる節約術を知ったからです。


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/11/28 21:25 】

節約術 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日本田技研工業をマネックスナイターで即買え!!! | ホーム | 反転、上昇、底を打った? 静かにソトー買い準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/64-f5973a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |