2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウイルス性胃腸炎
 子が寝てます。ウイルス性の胃腸炎だそうで、最近大流行しているそうです。たぶん大人は大丈夫だと思いますが。流行に敏感な?子はげろげろになってしまい…ぐったりしています。

 薬が効いてきたのか眠そうにしていたのでベッドに連れて行くとそのまますやすやと…
そして「子供が寝ている隙に」というわけです。いや、ブログを更新しているわけです。

 昨日は帰りが遅く(残業でした)サイトも、ブログも更新できず。サイトのコンテンツを書き始めたのですが結局途中で寝てしまいました。

 サイトのコンテンツだとブログのように思いついてそのまま活字にできないというもどかしさがあります。色々と練って書かないといけないという気持ちが働き。そしてネタを調べるのに時間がかかってすんなりと活字になりません。

 ブログの場合、今のように子が寝ている隙に雑感でも何でもベタ打ちすればとりあえずは完成。

 どちらかと言うと日記として使っている部分も多いせいだと思います。ブログ一本でアフェリエイトをされている方にとってはコンテンツ一つ一つが本当に練ってあり作るのもさぞ大変だろうと思います。

 今日は子の具合がいまいちなので時間をかけてサイト構築は難しそうです。と書いているうちに子が起きてしまった…

 ではまた。皆さんも手洗いを忘れずにウイルス性の急性胃腸炎に気をつけて

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/11/25 10:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サーバーダウン?? | ホーム | 永年勤続という名のリスクヘッジ>>
コメント
--- ---

かおり様、こんにちは。まだまだ書き始めたばかりでこれからと思っています。

コメントありがとうございます。凄く励みになります。かおり様もがんばって下さい。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/

「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog79.fc2.com/
ひろゆき * URL [編集] 【 2006/11/25 16:40 】
--- お邪魔いたします。 ---

こんにちわ。
ブログランキングをぼーっと眺めていたところ、
こちらのサイトを発見いたしました。
充実したサイトですね。
これからも色々な情報を教えてください。
人手が足りないときは言って下さい。
応援でした。
がんばってくださいね☆
また遊びに来させていただきます。
かおり * URL [編集] 【 2006/11/25 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/53-0de4a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |