2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コンテンツまっちしない型
使っておきながらASPの事を悪く言ってはいけないのですが、やっぱり色々とありますよね。色々と…

 やっぱりグーグルアドセンスが凄いというのが今更ですが良く分かります。他にもコンテンツにあわせる形のもの(バナー)はたくさなりますが今ひとつですね。

 コンテンツマッチしない型というか。一体どこを見てコンテンツに合わせているのか?不思議です。

 アドセンスは良く出来てましたね。ちなみにアドセンスの場合、貼り付ける直上、直下など広告のすぐ周囲にある言葉を拾うそうです。だからある程度はアドセンスの内容をこちらで選べる事になります。

 意識的にページを作り、散りばめたキーワードのすぐ近くにアドセンスを貼り付ける。それだけである程度は意図的に広告できるようです。

 他のASPってどうなっているんでしょうね?まだ勉強の余地はありそうです。


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:アフィリエイト奮闘記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/20 23:28 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<余裕を持ってお金に接する | ホーム | 登録不可の怪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/46-1789d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |