2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
被リンク数アップ
ようやく過去に書き上げたコラムにお金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノのリンクを貼り付ける事ができました。

 ちびちび書いてきたつもりですがこうやって一つ一つリンクをコピペしていくと結構な量だなと思いました。継続は力というやつでしょうか。
たぶんアフェリエイトをやっている方は誰でもご存知かと思います。ブログやメルマガにサイトURLを記入し、リンクを張るというやり方。SEO対策の一つでもありますが、外部リンクの数を意図的に増やすというやり方ですね。ブログのコラム一つ一つがサイトへのリンクとなっているわけです。

 本当に誰でも知ってると思います。実は私はつい最近まで知りませんでした。で、慌ててリンクしているところなのですが。

 誰でもしっているような事をやって本当にアクセス数は上がるのか?(検索サイトで上位表示されるのか?)

 たぶん大丈夫です。なぜかと言うと…

 分かっていても誰もそこまでやらないから。やり続けないから。

 ブログを更新し続ける事は大変な事ですし、それにいちいちコピペでサイトアドレスを張る事は案外大変な事だからです。つまり、やったモン勝ちになると思います。

 これからメルマガにも手を出そうかと。その前に肝心なサイトのコラムが書けずにいる。やる事はたくさんありますがどれから手を付けて良いのか?でもできる事は限りがあるので地味にちびりちびりと更新し続けます。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/13 23:23 】

アフェリエイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<電力株買いのタイミング | ホーム | 再スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/36-c97f0199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |