2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
星を見た
 子が寝た後、撮り貯めたDVDを嫁が見ている。

 私はPCをいじりブログとHPを更新している。

 いやいや、別に仲が悪いわけじゃないですよ。でも子が寝た後の時間っていうのはやっぱりいろんな意味で大切。

 大人の自由時間ですからね。
 私は肌寒い今の季節、PCを一旦落として外に出ました。

 寒い。Tシャツだけで外に出てそう感じました。空を見上げる、星が出ていました。

 この星の光はまだ私が子供だったころ放たれた物かもしれません。ずっと前の物かも。まだ人が誕生するずっと前の物かもしれない。

 そう考えるととても自分が小さく感じられます。

 私は富豪を目指しています。

 デイトレ、スイングトレード全盛の現在において長期投資家のブログ、HPを見つけるのはとても困難です。

 それでも私は超長期投資を志したいと思います。私の代だけでなく子、更にその先までも。ずっと株を持ち続けたらどうなるんだろう??

 それでも見上げた星が放つ光よりはずっと小さく弱いものなのかもしれませんけどね。



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:資産運用について - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/10/28 00:25 】

お金持ちになる法則 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラッパ | ホーム | 資格取得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/27-1e531aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |