2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第一三共<4568>利確する

 遅ればせながら第一三共<4568>にて利確できました。この地合いの中で良くがんばったと思います。


 
 

第一三共<4568>買値3377円 売値3500円(手数料別)


4568daiichisannkyou070815hiru.gif


 一時は損切りもイメージしましたが、この地合いの中いくらディフェンシブな医薬品銘柄と言えども本当にうれしいというかほっとしています。


 米株安を受けて一時は25MAを大きく割り込む事もありましたが、そこからの反発を受けての利確です。第一三共<4568>買値3377円 売値3500円(手数料別)


 一時は損切りもイメージしましたが、この地合いの中いくらディフェンシブな医薬品銘柄と言えども本当にうれしいというかほっとしています。


 米株安を受けて一時は25MAを大きく割り込む事もありましたが、そこからの反発を受けての利確です。


 3400円をブレイクアップしたら上に大きく抜けると私は考えていました。「い」を小さな陽線で抜けた翌日に実は買い乗せしてあります。持ち株を増やした結果さらに利益が大きな物となりました。


 「え」で大きな陽線を立てました。ここは非常に悩みましたがトレーリングストップをしかけることとしました。


 TS3500円としました。結果的には翌日の陰線のヒゲ部分で売られる格好となりました。あえて天井を逃がす売り方ですが、かなり満足しています。


 ローソクの連なりを見る限りでは「え」は陽陰のはらみ線の変形にも見えますし、やはり売りシグナルといえます。


 トレンドの転換という意味では上方トレンドを下支えする下方トレンドライン「う」を割り込めばやはり直近の上げはもうお終いという形になりますのでやはり売り時としてはベストだったと思います。


 さて、この第一三共<4568>ですが、実はまだ続きがあるのですが、それは別枠で書きたいと思います。
  


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/08/15 12:42 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休むも相場 | ホーム | 古川機械金属<5715>買ってみた、その理由は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/246-bbf98bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |