2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SBIEトレーディング<8701>下がる25MAとの接点トレーディングストップは?さて、どうする?

SBIEトレーディング<8701>下がる25MAとの接点までの上げ。さて、どうする?トレーディングストップをどうしかけるか?


 

SBIEトレーディング<8701>買値138050円 9日終値141000円さて、どうする?


8701sbie070709.gif


 若干の含み益、このまま25MAを大きく越えてGCか!?そう思いたい気持ちもありますが中々難しいだろうと。


 25MAは右肩下がりです。この場合25MA付近はセオリーに従えばちょうど戻り売りのポイントです。つまりこのまま上に抜けると思いたい気持ちはあれど実は売られるだろうと。


 ローソクそのものは空を空けての陽線でした。上ヒゲが若干あります。やはり25MAを意識してのローソクでしょうか?


 下がる25MAとの接点での株価の動きは?イメージとしては「い」を意識しています。


 ここで私が取った投資行動は?


 トレーリングストップを9日終値である141000円としました。そこまで下がったら成行き売りと。


 マネックスナイターではそれなりに売り物が出ていました。


 もう一本陽線が立てば、また状況は違ってくるでしょう。前日比-となった時点で売りというスタンスでいます。


 マネックスナイターで売りを仕掛けても良いのでしょうけど、もう一本の陽線がもし立ったら?と思うと非常に迷います。


 さて、どうする?常に心の中にある言葉ですね。さて、どうする…


複数のお借り入れを一本化。返済は月一回。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/07/10 00:15 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本田技研工業<7267>窓空け反落にてトレーリングストップが活躍する! | ホーム | トヨタ<7203>トレーリングストップを駆使し利確する!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/230-084d102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |