2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
若築建設<1888>やはり25MAとの接点まで動かないべし
若築建設<1888>買値153円と現在含み損あり。140円を陽線でブレイクアップしての買いなるも大陰線の天井を掴んでしまいました。さてどうなる?

現在、ホールド中。直近のローソクは陰線が目立ちます。下ヒゲも目立ちます。25日移動平均線はまだ右肩上がりですが、株価は下げ状態。


wakachikukensetsu188807517.gif


 ローソクの下ヒゲはそろいつつも買いが入らない様子。株価が上がりません。


 このまま行くと、25MAとローソクがいずれ接触します。その時にどう動くか?に興味があります。


 いわゆる押し目買いという奴ですが。この押し目買いが入るかどうか?によって損切るか否か?が決まると思っています。とは言うものの、25MAを若干割り込んでからの反発というのもあり、じゃあどこまで割り込んだら25MAを下に抜けた、下げなのか?と。


 とりあえずは直近の株価の最も高いところを掴んだわけで、仮に25MAでの反発を受けても大陰線の天井150円付近を越えなければ目先的に利確は無理なわけですね。


 下値の目処としては120円、130円付近が節目となりそうな感じ。


 そこまで落とすか?


 それとも25MAが下値支持を果たすか?


 本日のローソクは下がっての十字線。迷いのローソクです。


 買い≒売りという図式。下ヒゲの底が揃ってはいるものの、下げ止まりのシグナルとしては強くない。


 やはり25MAとの接点を受けてどう動くか?マネックス証券よりチャート引用


 


 
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/17 22:22 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本田<7267>もうちょっとでトレンドの転換?含み損あるもホールド | ホーム | ソトー<3571>前日比-なるも突っ込み陽線を受け買いに向かう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/216-8966b9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |