2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
若築建設<1888>ブレイクアップでの買いも大陰線を捕む

自信を持って買った若築建設<1888>買値153円と大陰線を掴んでしまいました。利確売りに押されるかも?という危惧はありましたが、ブレイクアップでの買いを優先したのが失敗だったのか?


 

買いに走った根拠は先のブログで書いた通りです。


 ブレイクアップ「あ」140円を陽線で抜けての買い、だったのですが、一気にトーンダウン。大陰線が上に重くのしかかってしまいました。マネックス証券よりチャート引用


wakachiku188807514.gif


 目先のローソクで言えば、この組み合わせは「かぶせ線」「い」でかなり強い売りシグナルと言えます。


 25MAは右肩上がりですので、仮に下がって25MAでリバウンドという展開もありえますが…その間の時間は無駄になります。


 このままブレイクアップで新しいトレンドへ突入か?とも思いましたが、天井を掴んだ事になるのでしょうか?


 明日のローソクを見ての動きになると思います。


 25MAを下に抜けぬ間はホールドでも良いのかもしれませんが。


 最近はかなり気合を入れて買いますが、何だか裏目にでてしまうような。


 仮にブレイクアップを狙うのであれば、今日のローソクを待っての売買でも良かったのかもしれません。ですが、これは結果論です。


 「あ」をかなり良い形の陽線で抜けたのでこれは買いと思ったのですが。RSIで見ての過熱感というのは気になっていましたが…


 とりあえず明日以降のローソクがどうでるか?このまま下げの場合、25MAを割り込むか否か?がトレンドをどう保つか?転換するか?の分かれ目となりそうです。同時にそれは損切るならばポイントとなりそうです。


 


 
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。

テーマ:俺がまたまた来ましたよ - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/05/14 21:42 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<T&G<4331>買い、25MAでの押し目買いをイメージ | ホーム | 若築建設<1888>買い注文を出した理由とは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/211-d2030e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |