2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本田技研工業、たまには中期で売り抜けも良いよね?買いチャンス!!

 本田技研工業が良い感じで「買い」のタイミングに入っていると思います。


 かなり以前から本田技研工業は買ってあるので含み益はあるものの思いのほか下がってきたなという感じがします。長期投資を旨としていますが細かく利益を確定していくのも悪くないよな…とこういう時は思いますね。

 家にあるチャートの本を久しぶりに引っ張り出してまた勉強してみようかという気分になっています。


 長期スパンで見るとあまりチャートの動きは関係ないようにも思うのですがここのところ細かな利益にもきちんと拾っていきたいという欲求もムラムラと出てきたりして。


 投資期間って人それぞれでどれが良いと一概には言えないと思います。私も性格的な事や実際の私生活のリズムを考えると長期スパンでの投資に向いているのかな?と思っています。


 本田技研工業に目を向けるとそれでも月に2回くらいの売買ならばきちんと利益確定できそうな感じもしてきます。大きくなる含み益を見ながら「どうしようかな?」といつも思っていたのですが、結構下がってきたので。次の上げで一度売ってしまう事も視野に入れています。


 と色々なことを考えつつもチャートの再勉強を始めた私でした。


 


貸株サービスなら保有株に金利が付きます!長期投資するだけで手数料丸儲け!

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


 

テーマ:長期投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/11 19:01 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本田技研工業に学ぶチャート術、株価下落時の出来高増は買いチャンスの巻 | ホーム | 儲かる株(企業)の選び方、自己資本比率編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/91-e2ee03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |