2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルーツの無いケーキ、子と嫁に感謝

  かなり早いのですが子がケーキをぱく付いてます。美味そうにケーキの上のフルーツを丁寧に食べています。


 フルーツとかお菓子ばっかり食って肝心の夕食はほとんど食べないのですが…

 嘆きつつもそんな生活がどこか心地よかったりします。


 普段は仕事で限界まで自分を追い込むし、投資、アフェリエイトではかなり「お金」というものを追求しなければいけない毎日。


 とても疲れます。乾きます。


 でもどこかでそれを癒す何かがあれば救われると思うのです。私は子にこう言ってます。


 「パチンコはするな。株はやれ」と。


 「株はやれ」と教える親父も少ないとは思いますが私は本当に心から資産形成には株式投資は絶対に欠かせないと信じています。だからそう教えるのです。


 フルーツをぱく付く子に「かぶ?」が何か分かるかどうか知りませんがいつか私の言葉の意味が理解できる時がくるのかもしれません。


 「金持ち父さん」シリーズのキヨサキさんも「金持ち父さん」が言うには…


 「子供がいるから金持ちにならなければいけない」とありました。(ちなみに貧乏父さん的には子供がいるから貧乏なのだ、だそうです)その気持ちは何だか分かる気もします。


 ですが、同時に現実的には貧乏父さんの教えも非常に良く分かります。でも、乾いた私の気持ちを癒しつつ投資に励めるというのは子のおかげであると感謝しています。


 そんな生活ができるのも結局は嫁のおかげだったりもします。子と、嫁に感謝しつつ、残りのケーキ(フルーツ無し)を少し食べた私でした。


 


お迎えしたいのは結婚を誠実にお考えの皆様です。

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


 

テーマ:愛しい人よ - ジャンル:恋愛

【 2006/12/09 21:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<儲かる株(企業)の選び方、自己資本比率編 | ホーム | 嫁さん投資デビュー、口座開設だけで3000円獲得の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/89-08e03828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |