2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
電力株で安全に利益確定!

 電力株で安全に売却益を得る方法の続きをサイトで更新しています。


 と、コンテンツを書きつつも一つ気がかりな事が…

 それは電力株がかなり値を上げていることです。上がって嬉しいのは山々ですが、私が恐れているのは売りのタイミングがかなり早くなるのでは?という事です。


 過去数年は配当月の第一週又は第二週くらいで一度売られています。


 それ以前に前倒しで利食い売りが出るのではという心配があるのです。


 しかし、恐らくはそうなった場合、一度売られてチャート上で谷を作り更に買いが入り…と自分の良いように解釈してしまいますが、売られて下がった電力株には買いが入ると思えます。


 いずれにしてもかなりリスクを抑えて今は電力株をひたすら買いのタイミングだと言えます。ボーナスは全額東京電力で良いでしょう。


 PCを開いて電力株の含み益が上がるにつれていつ売ろうかと?思うのですが、基本的には超長期投資なので、売りません。ただし、別口座の証券会社で用意した売却益用の電力株はしっかりと売って利食い出そうと思っています。


 


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/06 22:56 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<派遣は金になるのか?アフェリエイターの視点から見て | ホーム | サイト更新できない管理人様へ、障害情報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/83-bb631687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |