2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
書きまくれブログ、来月は45コンテンツ?
 気が付けば今月の日数よりもブログの数が多いではありませんか!一日一ブログ(日に一つのコラムを書く)という事をちょっとした目標にしていましたが、どうやら今月はぎりぎり達成できたようです…
サイトの更新は全く思うように行きませんね。ブログは書き易いというかあまりコンテンツの書式を意識しなくても、本当に日記感覚で何でもありに書いているので。思ったことをぱっと打ち込んでいる感じです。

 中身は薄いのかなあとも思いますが、とりあえずは11月、日数以上のブログを書いた事で少しだけほっとしています。

 アフェリエイトで言えばブログに関してはまだまだ結果出せていないなあと。焦らずにやっていきますし、本当に日記としての意味もあるので、見る側というよりも書く側の色が強いかもしれません。

 ところどころその日の嘆きも多いし、見苦しい点も多々あると思います。すみません。

 来月は一日1.5ブログくらいにしようかと。45コンテンツくらいは書きたいですね。でもそれは相当大変だなと思います。正月休みを利用してがっつりと貯金して(書きまくって)おかないと無理かと。

 書くこと自体はそれほど嫌いではない、だからブログなんてやっていられるのですが。ただ、投資資金調達のアフェリエイトという視点で見るとまだはっきりと結果出せていないので気持ちに焦りは依然としてあります。長い目で見れば良いんでしょうけど過ぎてみて振り返りあんな時もあったよなと思えることだと思います。今はまだ真っ暗な高速道路を目隠ししてアクセルベタ踏みでどこ行くんだろう??って感じです。

 少しずつ、サイト、ブログの手ごたえはあるのですが、日によって一進一退というところで。本職の影響もとても大きくてとにかくめちゃくちゃ忙しい。ブログにも書きましたが今は忙しいという事が即、誇りに思えなくなってしまいました。仕事始めた頃は忙しいを口にする事がとても誇りだったんですけど。

 コンテンツ、それに伴うアフェリエイトはここではちょっと置いといてとりあえず来月は一日1.5ブログ、月に45コンテンツ。書きたいですね。今月もあと一日残ってます。どこまで書けるやら??

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2006/11/29 22:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<簡単で無い相互リンク | ホーム | 投資家・アフェリエイター・サラリーマントして嘆く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/68-bb85e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |