2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤字にしないという勝ち方
 節約に関するコンテンツをサイトの方で一つ作りました。当たり前と思われるかもしれませんが、効果は絶大な方法です。少なくとも私が提唱する原則を守っている限り絶対に赤字にはなりません。
やっぱり身の丈にあった生活って大切だと思います。

 収入を爆発的に増やす事は至難の業ですから。支出を抑えるにも限度があります。ならば残ったお金をいかに効率よく使うかにかかってくると思います。

 コンテンツの詳細はここでは省きますが、伝えたい事は一日という短い単位で修正を行っていく事が将来大きな損失を抱えずに済むという事なのです。

 私は株式投資を行っていますが同じ事が言えます。できるだけ損失は少ないほうが良い。分かっていても実際はそうでない人が多いのです。大きな損失を出してもそれ以上の利益が確定できれば良いじゃないか?

 理論的には可能です。が、それはギャンブルというものです。小さな節約の積み重ね、小さな利益確定の積み重ねが徐々に貯まって資産を増やしていくのです。

 ですから先ずは今月赤字にしない事。それを目標にしてはどうでしょうか?今月いくら利益を出す?というのはもっと後でも構いません。先ずは足下をがっちり固めてください。

 すぐ近くにある小さな節約や小さな利益確定にもっとこだわって下さい。ギャンブルで資産は増えませんよ。 

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:ひとやすみ - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/11/27 22:11 】

お金持ちになる法則 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<反転、上昇、底を打った? 静かにソトー買い準備 | ホーム | Amazon.co.jpにちょっと認められた夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/62-b91a520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |