2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ログイン
アフェリエイトにログインするのが楽しみの一つです。今日はどれくらいの方がクリックしてくれただろうか?それはつまり私の作る「富豪へのシナリオ」に興味を持っているという事の表れでもあるからです。
そして驚いているのが週末かけてやった大幅なHPレイアウトの結果が即数字に表れているところ。レイアウトってとても大事だなと本当に思いました。アフェリエイトの面白いところは結果が即数字になって跳ね返ってくるところだと思います。

 私は「富豪へのシナリオ」で働く事の意味を説いています。収入を得る事に加えて社会へ貢献する事と。

 でもそれだけでは収入は頭打ちのはず。誰もがわかっているのです。がんばって収入が増えるならまだしもがんばってもそれが収入に直接的に響いてこない。

 アフェリエイトや株式投資は私が働いている間であってもこうしてブログを更新している間であっても働き続けます。そして有益な情報を見る人に配信する事ができるという利点があります。(情報の配信はアフェリエイトに関してですが)

 私はもちろんアフェリエイトをクリックしてもらう事は本当に本音の部分で嬉しいですが、何よりも先ずコンテンツをしっかりと作る事がそれ以上に大切だと心底信じています。見てくれる人が納得できるだけの情報なのかどうか?それが何よりも大切だと思うのです。

 残念ながら現時点で「富豪へのシナリオ」はまだまだ未完成で書ききれないコンテンツが目立ちます。きちんと仕事をこなして空いている時間に更新し続けるというのは本当に大変な作業です。

 それでもコンテンツに関心を持ってくれる人がいる、それが結果となって現れてくるというのがネットビジネスの面白いところだなと思いました。

 苦しいけど見てくれる人が居る限り更新し続けようと改めて思ったのです。

 アフェリエイト、利益出せなくて辛い思いしている人、やめようかと思っている人、色々居ると思います。でも続けましょう。今の結果はリアルに自分自身を映していると思うのです。

 私のコラムがやめようと思う人を少しでも支えられたら本当にうれしく思います。



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2006/11/06 20:11 】

お金持ちになる法則 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<再スタート | ホーム | Q:結婚相手はいますか?A:いません・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/34-1fe182ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |