2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自分磨き
 実は真剣に思いますが私は割りと看護師は美人が多いと思います。まあそれでも色々な理由から結婚するのが難しいのも現実なのですが。

 黙っていれば本当に魅力的だったり一緒に仕事さえしていなければ即結婚を申し込んでいるだろう。と思われる人も実際に多いのです。

 ただそのどちらも生きていくうえでは必要な事なので喋らず、働かずというわけにはいかないわけです。

 だから私は思うんですよね…
 たまには自分磨き" をしたらどうかと。

 中には働く時間よりも磨いている時間が長くなっているような看護師が多い事も事実です。そしてそれら自分磨き系はやり過ぎると男から見てちょっと不自然に見える。

 年齢相応に磨かれているというのがベターな気がします。

 やっぱり同年齢の女性(看護師)を見比べると断然独身の看護師の方が綺麗にしてます。同じ既婚看護師であれば子無しの看護師の方が綺麗な事が多い。

 わずかな時間であってもこつこつと自分を磨いている結果なのかな?とも思ったりします。

 そういう努力はいつか報われると思います。でも、しかし、やり過ぎは絶対にダメですね。気合入りすぎている看護師さんは飲み会とかでもやっぱり男から見ても声掛け難いと思います。

 ほどほどの自分磨き" 。良いと思いますよ。





管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:恋愛向上 - ジャンル:恋愛

【 2006/11/05 15:29 】

だから結婚できない | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Q:結婚相手はいますか?A:いません・・ | ホーム | 返信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/32-27be22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |