2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルプス<6770>今日のローソクから売り時と判断する
ウォッチ銘柄のアルプス<6770>ですが。ブレイクアップを受けての買いか?或いは天井を形成で売りか?悩みましたが、本日のローソクを見る限りではひとまず天井、むしろ売り時と判断しました。
アルプス<6770>




「あ」を見ての判断です。

先週末の空を空けての小陽線が果たしてブレイクアップなのか?と悩みました。問題は次のローソクが何か?です。

 確かに高く寄り付いた事は事実です。それは私が悩んだ答えでもあると思います。ブレイクアップか?という思いは高く寄り付かせたのだと思います。

 結果、空を空けての陰線が立ちました。直近2本のローソクの組み合わせから考えると(25MAとの乖離なども総合的に考えて)更に上に抜けるか?というのは少し無理があるかな…と。

 むしろやはり今は売りであって25MAまでの下げを待ち、そこで反発するローソクを確認の後、買いという作戦は変わりません。

 が、他のウォッチ銘柄も目が離せず、はたしてどうなりますか?

管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/

利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2007/08/27 21:49 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本製紙グループ本社<3893>買い注文を出す | ホーム | 中外製薬<4519>25MAでの反発を待って買い(予定)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/262-58f038f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |