2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
投信銘柄
 今更ながら気づいた言葉でした。

 何となく直感的に分かってはいましたが。改めてググッて見てなるほどと。

 その言葉の意味を知りたくばまあ調べてみてください。幸い、ブログにも検索機能ありますし。
 私は私個人の投資成績を載せるべきか否か?半々なのが本音です。

 で、今言える事はポートフォリオというほどのものではありませんが、結果的には投信銘柄が大半を占めているなという事ですね。

 私は長期投資を旨としている者です。そして短期投資を決して否定してはいない。単にスタイルの違いだと思っています。そしてそのスタイルの違いは銘柄の選定に深く関わっているのです。

 だから短期投資に向いている銘柄、長期投資に向いている銘柄。それぞれあるんですね。

 長期投資をモットーとして短期投資に向く銘柄を選ぶ、それはどうかな??と思いますし。その逆もまたシンナリ。

 私は今更ながら良かったと。銘柄選びですね。投資家が先ず選ぶ事。それは証券会社。次が銘柄です。

 あなたのポートフォリオを今一度見直してください。儲かっているかどうかでなく…

 あなたの投資スタンスに見合っていますか?



管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/
「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/10/25 23:05 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<資格取得 | ホーム | 富豪へのシナリオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/24-0d8d41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |