2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひりひりする一日

今日は動きがありました。トレーディングストップ(TS)での利確、そして損切り…


 
 松井証券をTS1100円にて利確、SBIその他…損切る。なぜならば??


 日経平均は節目を迎えています。25MAまでの下げがあり、さて、どうなる?


 いくつか買い注文を出しました。


 本田技研工業<7267>、ヤマハ<7951>


 買いの確信というか理由はあれど、結果は明日以降現れる物です。


 今日はここまで、ひりひりする一日でした。


管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


利確できる株価チャートテクニックブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


※投資その他の行為に関しては全てにおいて自己責任で行ってください。コンテンツに従って発生したいかなる不利益に関して一切の責任を負いません。


 

【 2007/07/11 23:46 】

株価チャート分析 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヤマハ<7951>トレンドの転換を狙った買い | ホーム | スズキ<7269>押し目買いをするが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/234-2e8a6259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |