2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本田技研工業は天井形成、本日が売り時!!

 本田技研工業、短期的に見て天井を形成しました。


 思っていた事と実際の売買が伴わない。ありえる話です。私は4320円が最高値、売り時と予想しましたが、本日4350円。高値での陽線、完全に売り時です。恐らくは本日が最高値(短期的に見て)。即売りましょう!!

 頭では分かっていても、感情として「ビビる」。それがいつもの私の感情です。分かっていてもビビる。恐くなるのです。上がる株が、恐い。


 でも、一つ、アドバイスします、本日が高値です。完全な売り時ですから本田技研工業は一度売った方が懸命でしょう。


 で、もっと早い時期に売ってしまった、私はどうするかと言うと…


 スズキ<7269>を買います。マネックスナイターで。


 今後どうなるか?それは次回書きたいと思います。
 
管理人:ひろゆき
サイト名「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」
http://richnasu.web.fc2.com/


「お金を手に入れるぞヽ(゚∀゚)ノ」ブログ
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/


 

テーマ:日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【 2006/12/18 21:34 】

投資する | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高騰を続ける本田技研、次回買いは4100円前後! | ホーム | 夜間取引で安全にがっぽり儲ける方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://richnasupoornasu.blog.2nt.com/tb.php/100-a7766b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |